硬い桃は切ない。

みなさんおはようございます!

 

 

先日、桃が比較的安かったので初めて箱買いしてみたのですが…大きさは立派だし色も良い、身もすっぱいという訳ではないのですが、なんかちょっと硬いのです…。

 

 

ジューシー感がないというか…。

こういう品種なのかしばし追熟したら柔らかくなるのか謎です。

とりあえず冷蔵庫に入れっぱなしじゃダメだなと思い、暖かいを通り越して日中は灼熱であろう部屋に置いておくことに。

滅多にしない箱買いなので美味しくいただきたいものです。(今後に期待)

 

 

 

一度でいいから(いや、本当は何度でも)もういらないよというくらいの桃を浴びたいものです。

べらぼうに高いものでは無いので、やろうと思えば出来るはずなんですけど、そういうことほど後回しにしてしまいがちだったりするんですよね。

フラペチーノ飲まないで桃買えばいいんですよ、私。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE