前々から気になっていた布団乾燥機がちょっと欲しくなっている

みなさんおはようございます!

 

 

気になってはいたんですよ、布団乾燥機。

 

 

でもまぁ天気が良い日にベランダで干せばいっか!と思って保留にしていたんですが、布団をベランダに持っていくのが億劫になってきてしまい、最近サボりがちに…。

これから新潟のじめっとした冬がやってくるので、さらにお布団干しから遠のいてしまいそうな気がしています。

 

 

そんなこんなで、無くてもいいかと思っていた布団乾燥機があったら、ちょっと楽ができるんじゃないかと心揺らいでいます。

ホース2本のこれなんか一気に2枚乾燥できて良くないですか!?濡れちゃった靴も乾かせるし!

ただ、実家は布団乾燥機は使っていなかったので、正直本当に良いのかイマイチ分からないんですよね…。

 

 

 

すごく高いものではないのですが、買ってみようかちょっと迷っている今日この頃なのでした。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE