「ラボン・デ・ブーン」でめでたく女子っぽい車になりました。

みなさんおはようございます!

 

 

私の中で「あってもなくてもまぁいいか!」という雑すぎる位置付けの車の芳香剤。

無くなって気が向いたときに買っている感じです。

 

 

最近はエアコンに付けるクリップみたいな芳香剤を使っています。

ただ、何回かリピートしていた芳香剤が普段行っているお店から消えてしまったのです。

絶対的なこだわりは無いものの次に何を買ったら良いか分からず、そうこうしているうちに無くなっていることも忘れ、どれだけの月日が経ったのでしょうか…。(本当に前にいつ買ったのか記憶がございません)

 

 

そんなこんなで先日やっと改めて気づいたんです。無いことに。(遅)

枯れきっていました。笑

 

 

丁度買い物に行く機会があったのでついでに買うことにしました。

全部の商品に香りの見本があればいいのに、無いものも結構あるんですよね…(困る)

どんな香りか分からないまま買うのほど冒険心は無かったので、見本がある中から初めてこれを選んでみました。

 

 

キスマイの玉森くんがCMキャラクターを務めている「LAVONS」の芳香剤です。

車用の芳香剤のシリーズは「ラボン・デ・ブーン」というそう。

吹き出しの形のクリップが可愛くて自分の車の雰囲気にも合いそうだったので。

私は黄色の「シャイニームーン」の香りを選んでみましたが、いい香りで女子の車になりました。←

 

 

 

 

 

 

 

 

(買っても玉森くんはついてきませんでしたが)

しばらくは女子らしい車を満喫しようと思います。

私のことだから絶対そのうち名もなき車に戻るんでしょうが…。

維持する精神を養いたいところです。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE