枝豆ってこんなに美味しかったっけ???

みなさんおはようございます!

 

 

母が農家のお友達から野菜をお裾分けしてもらったようで、そのさらにお裾分けを我が家に届けてくれました。

悪天候の影響なのかスーパーでキュウリやトマトがべらぼうに高くなってて(キュウリ3本で300円とか…ミニトマト1パックで300円とか…おぉ…)、絶対無いと困る訳じゃないので買わずに帰ってきたので、まさに恵みの野菜が届けられたというわけです。

 

 

そのお野菜達の中に枝豆も入ってまして。私はそこまで枝豆大好きマンじゃないので、出てくれば美味しくいただきますが、わざわざスーパーで買うかと言ったら…買わないという感じです。

 

 

でも今回もらった枝豆をすぐに茹でて、茹でたてを食べてみたら美味しいのなんのって!

え、枝豆ってこんなに美味しかったっけ!?と思ってしまいました。

もうすぐ旬も終わりなんでしょうかね、夏のうちに食べることが出来て良かったです。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE