おっと!そういえば今シーズンはまだ冷製パスタを食べていないぞ!

みなさんおはようございます!

 

 

私が夏になると食べたくなるものの一つが冷製パスタです。

本音を言えば年中でも良いのですが、寒い時期にはやっぱりお店にはほとんど取り扱っていないですし、自分でも好きだと言っても作らないんですよね。笑

 

 

だんだんと夏も本番という暑さになってきましたが、そう言えばまだ今年は食べてないな…と気づきました。冷やし中華や冷やしラーメン?的なものは早々に食べたのですが。

 

 

実家からもらってきた母お手製のラタトゥイユが残っているので、それをベースにして調味料を適当に(?)増やして、この連休中に今シーズン初の冷製パスタを作ってみようと思います。

 

 

お店の冷製パスタも食べたいなぁ…どこか美味しい冷製パスタが食べれるお店はないでしょうか。(舌が肥えていないので大概なんでも美味しいのですが。笑)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE