V6最後のオリジナルアルバムのリード曲が狂気…。

みなさんおはようございます!

 

 

ちょっと朝イチで観るもんじゃなかったなというほど衝撃だったんですよ…。

今月末から発売されるV6最後のオリジナルアルバム「STEP」の(恐らく)リード曲「雨」が…そのMVが…。

 

 

MVの公開に先立って、曲の一部が視聴できてその時点でも「おぉん!!!???そういう感じのテンション!?」という印象だったのですが、公開されたMVを見て開いた口がふさがらないような感覚になりました。

 

ファンやジャニヲタだけじゃなく色んなジャンルの方々も呟いてました…!

 

 

 

https://twitter.com/tokyobiff/status/1423403746407579650?s=21

 

 

 

 

 

ぞわぞわするといえば良いのでしょうかね…MVというより映像作品というか…こういう表現もできるようになったのか…解散が決まっていてもまだ新しい表現をしちゃうんですか…美術館で流しま…す…?というような。

メンバーの三宅さんもおっしゃっていたようですが、苦手な方もいるかもしれないです。あとメンタル弱っている方は時期をみて見てねという感じ。

 

 

 

でも本当に凄かったで…す…ね。気になった方にはぜひ1回見てみてほしいです。(メンタルがアレでもお休みですし←)

 

 

 

 

 

 

 

今後、ジャニーズからこんなリード曲のアルバムを最後に出して解散するグループは出てこないでしょう。まだ全曲公開されていないですが、アルバムがより一層楽しみになっちゃいましたね。

 

 

 

っていうか…。

このアルバムを引っさげたツアーを解散の日に配信するってことですよね…?

 

 

 

 

私たち一体何を見せられるのでしょうか。

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE