NHKみんなのうた/8〜9月の新曲「素敵な夜」

みなさんおはようございます!

 

 

ついに楽曲の一部が公開されましたよ〜!

NHKみんなのうた!

8〜9月の新曲はV6の「素敵な夜」

 

 

随分前からみんなのうたを歌うことは決まっていたのですがいよいよ公開です。

優しいV6らしい声や雰囲気はありつつも…相変わらず攻めてんな〜〜!笑

まだ一部だけの公開なので全容は掴めませんが、ここまできてまだ新しい引き出し開けますか!?という今までにない楽曲ですね。

 

 

ちなみにあまり知られていないかもしれませんが、V6がみんなのうたを担当するのは今回が初めてではないんです〜。

2017年にも「太陽と月のこどもたち」という楽曲を歌っており、こちらはシングルとしてもリリースされています。これもいいんですよね〜なんかじわじわいいんですよ。発売当時はそこまでピンとこなかったのですが、聴くごとにあぁ…いいなぁ…と思ってくる曲かもしれません。聴いたことがない方は是非是非〜!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE