涼しい場所で散歩したい!

みなさんおはようございます!

 

 

万年運動不足でお馴染みの私ですが「涼しい場所で散歩したい!」と思い立って、平日休みをいただいた際に用事を足した後にショッピングモールを散歩してみました。

 

 

この時期に外で散歩は早朝か夜以外は無理…です…紫外線も強すぎますし…そもそも特別散歩が好きな訳ではないので、買い物ついでに歩けると無理なく楽しく歩けますね。

 

 

ショッピングモール自体行くのが久しぶりだったので、結局特に何も買わなかったのですがワクワクしてしまいました。笑

休日の混み合ったショッピングモールではこのご時世なので散歩もままならないと思うので、平日休みだからこそ出来たことだったかもしれませんね。

 

 

 

ガツガツ歩き回ったらめちゃめちゃ疲れました。笑

どんだけ運動不足なんだ…と思いつつまた気が向いたら歩きに行ってみようかなと思いました。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE