「KENT BREAD HAT」の帽子がとっても可愛い。

みなさんおはようございます!

 

 

帽子と眼鏡が似合う顔に生まれたかった…。

慣れもあるんでしょうが、どうにもこうにも似合っている気がしなくて苦手なファッション小物達です。

身に付けなきゃ大好きなんです!帽子も眼鏡も。

ただ、自分が纏うとその素敵さが損なわれてしまう感じがしてダメなんですよね〜。

似合う人が本当に羨ましいです。

 

 

 

そんな私に先日友人が「これ好きなヤツだよ」と教えてくれた帽子があります。

それが「KENT BREAD HAT」という元キャラクターデザイナーの帽子職人の方が作っている帽子です。

見てくださいよ!コレ!!

 

 

https://twitter.com/KENT_HAT/status/1420353659066490881?s=20

 

 

パンやスイーツがモチーフになっている麦わら帽子です。

やだ!めっちゃめちゃ素敵!!!

 

 

どんな人なら着こなせるのだろうか…と思いつつも、コレとかコレとかコレくらいなら現実味がありそうです。安くはないですが手が出せない非現実的なお値段でもないので、ちょっと考えちゃいますね。←

 

 

 

あぁ…帽子が似合う顔に生まれたかった…もしくは似合う帽子を見繕えるセンスが欲しかった…。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE