恐怖…お休みをいただいた翌日にクレームを出す夢を見た。

みなさんおはようございます!

 

 

金曜日に私用のため午後からお休みをいただきました。

それは良かったのですが、社会人になってからほとんど夢を見れなくなっている私が、その金曜の夜〜土曜の朝にかけて珍しく夢を見まして。

 

 

 

それが自分が原因でクレームを出してしまう夢でして…。←

 

 

 

絶妙にリアルな感じだったので土曜の朝起きた時、休んでいる間に実は本当にこのクレームが起きているのでは…!?とモーーーーーーーーーーレツに不安になり目覚めが最悪でした。

 

 

受注番号、全部は覚えていないのですが「17………」の案件でした。笑

流石に4年前の案件のクレームはなかなか無いであろう…と言うところだけがリアル感がやや薄い部分ではあるのですが、必ずしも無いとは言い切れない…。

 

 

 

以前、クレーム関連の業務をさせていただいていたときはそういうゾッとする夢を結構見ていたのですが…離れてからは見なくなっていたんですけどねぇ…。

 

 

 

久しぶりに休暇をいただいて、久しぶりに見た夢が、仕事の夢な上にクレームの夢で「私よ…たまの休みの日くらいもうちょいマシな夢なかったのかよ!笑」とツッコミたくなりましたが。

 

 

 

本当に受注番号「17………」の案件のクレーム…きてないですよね…???震

 

 

 

夢だと思いたいのですが、万が一、万が一、正夢だったら申し訳ありません!!

…早く夢から覚めたいです。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE