絵柄入りのフェイスパックを貼った顔面がなかなか凄まじかった…。笑

みなさんおはようございます!

 

 

先週あたりでしょうか、やっとコスメの断捨離をしたんです。

そのときに買ったりいただいたりしたけど、しまっておいて忘れていたフェイスパックが何枚か発見されました。

何か特別なときに!と保管しておいても、ここ最近は特別なこともないですからね(ライブとかライブとかライブとか…)、何もないけど早めに使ってしまおう〜!と思って、普段から化粧水代わりにペタっと貼っているのですが。

 

 

その中に絵柄入りのフェイスパックがあったんです。

可愛いウサギのイラストなのですが、やっぱり自分の顔にのせるとなかなか凄まじい破壊力でして…。笑

とてもブログに晒せるような状態ではないくらい、面白さしかなかったです。(可愛さはZERO)

 

 

 

普段はイラスト入りのものは買うことはないですが、平凡な日常に飽きた時はいいかもしれません。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE