エアコンのフィルター掃除クリア!

みなさんおはようございます!

 

 

お休み中にエアコンのフィルターの掃除をやっとしました。

やらなきゃ…やらなきゃ…と思いつつ、自力では届かないので重い腰が上がらずでしたが、ちょうど旦那さんも何も予定の無い休日があったので本格的にエアコンを使う時期になる前に決行することに!

 

 

我が家はまだエアコン無し生活で扇風機でしのいでおります。割とエアコン無しで過ごす期間が長めかもしれません。無理に我慢はしませんが、個人的にはあまり使わない方が夏バテだったり体調を崩すことも少ないなと感じます。

 

 

さて。例のフィルターですが、外してみてビックリ!

「え、そこまで汚れてなくない!?」

正直結構悲惨な状況になっていることも覚悟していたのですが、意外や意外に割と綺麗だったんですよね。笑

とりあえずフィルターのホコリなどを綺麗に取り除いて無事にお掃除完了しました!

 

 

 

次は換気扇でしょうか…こちらの方が手ごわい予感がしています…。

意外と綺麗だった!なんてことはありえないです。←

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE