月曜日の朝から頭が痛いのは…反則!

みなさんおはようございます!

 

 

雷もゴロゴロで気圧が不安定なんでしょうね…。

頭痛がなかなかです。

 

 

あまり目が覚めてすぐ頭が痛い!ってことは無い私なのですが、久々にこれは…!!!というヤツでした。若干冷えた感もあったので、縮こまって寝ていた可能性や、歯を食いしばっていた可能性もありますが…何にせよしんどい!!!

 

 

月曜は頭痛率が高いのでそこはもう体質と割り切っているのですが、朝から夕方までは…。

夜になってやっと痛みも引いて落ち着いてきました(ホッ)

 

 

一刻も早くこの不安定な空模様を脱出して欲しい!と思っていたのですが、週間天気予報を見てびっくりなんですが、今日から晴れマーク並んでません???

 

 

え???梅雨終わり???

毎年こんなもんでしたっけ…???

 

 

私の中ではここ最近の新潟は7月ギリギリまで雨多いな〜みたいな印象でした。

忘れてるだけかな…それもありえる…。笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE