また令和に「ボンタン狩り」

みなさんおはようございます!

 

 

いや〜〜〜実に良かった!!

先日このブログでも紹介した「バズリズム02」最高すぎでしたね。

 

 

まず3曲も歌わせてくれるとか神。

選曲も素晴らしいしバズリズムのスタッフさんは分かってる…!!

 

 

あと何がびっくりって朝起きたらTwitterのトレンドに「ボンタン狩り」が入っていたことですよ。笑

「あいつらやったんだな…地上波で…」と思いましたよね。

しかも放送中ならまだしも翌朝まで残っているってことは…みんな相当リアタイしてたんですね…(ごめん)

 

 

令和に「ボンタン狩り」の話題出してるのV6くらいですよ。笑

11月までにあと何回見れるのかな…(期待)

 

 

昔の映像もたくさん流れてそれはそれは可愛いのですが、私はやっぱりV6は今が一番良いですね。個々のメンバーのこの時べらぼうにカッコ良かったな〜〜〜〜!!!はあるのですが(特に岡田くん。笑)全員見たときに今がダントツで良いですね。それこそ全員40代でそう思える状態で完結するのも、一つ確かにアリなのかもしれないです。(絶対的に悲しいですが)

 

 

最後に。

 

 

私がべらぼうにツボな岡田くんは「Darling」と「グッデイ!!」のPV。

死ぬほどかっこいい。生まれ変わったらこの顔で生きたい。←

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE