読書の夏

みなさんおはようございます!

 

 

私自身は基本的には本は買う派ではない(あ、潤沢な資金と広大なスペースがあるならもちろん買いたいです)のですが、書店員の友人から夏の文庫フェアの冊子をもらいました!

 

「ナツイチ」の文字を見るとあぁ…夏が来るんだなぁって感じます。

もらった冊子の中に掲載されていた本の中で、まだ読んだことはないけど気になった本を今日はピックアップしてみました。

 

原田マハ著 旅屋おかえり

 

宮下奈都著 太陽のパスタ、豆のスープ

 

遠藤彩見著 みんなで一人旅

 

 

ちなみに読んだことがある本はこちらでした。

 

瀬尾まいこ著 おしまいのデート

 

さくらももこ著 ももこの世界あっちこっちめぐり

 

地曳いく子・槇村さとる著 ババア上等!

 

 

思ったより読んだことのある本が入っていましたね!びっくり。

涼しくした部屋で読書の夏も悪くないかもしれません。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE