テレ東音楽祭…めっちゃ良かったな…。泣

みなさんおはようございます!

 

 

えぇ、結局どうにかして観ますよ。←

解散するってのに東京の某平和(は?平和?)の祭典の影響もあるのでしょう…ライブすらあるのか分からないんですから、テレビくらい全国で平等に観せてくれたっていいじゃないですか。←

 

 

どうにかして観ただけなので要所要所だけという感じなのですが。

太一くんが見守る中でのV6のパフォーマンスは、流石に色んな意味でグッとくるものがありましたね…。

出来ることならKinKi Kidsも出ていて欲しかったなぁ…。

 

 

恐らく本人達は嫌ではないはず(少なくともKinKi Kidsは集まりたいと自分たちの冠番組で言ってましたけどね)なのに、頑なにどこの番組でもJフレ集合させない事務所なんなの(?)

長瀬くんが退所する前というのは叶わなかったので、頼むからV6が解散する前にはよろしくお願いしますよ…。まじで。まじで。まじで。叶わなかった暁には多分呪います。←

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE