ひげガールのババ子…!!!

みなさんおはようございます!

 

 

昨日、Yahooニュースを見たらこんなトピックが…

 

 

「ひげガール 米山ババ子さん死去」

 

 

 

思わず心の中で(ババ子ーーーーーーーーーーーーーー!!?)と叫んでしまいました。

 

 

 

ババ子さんは新宿のオカマバー「ひげガール」の方です。

なんでそんな人を知っているのかと言いますと、実はまだ嵐が若かりし国民的人気になっていない頃に、深夜で放送されていた嵐の冠番組(Dの嵐・Gの嵐・嵐の宿題くんだったかな)に何回か出演されてたことがある方なんです。

 

 

ニュースを見ると他の番組にも結構出演されていたようですが、私が見たことあるのは嵐の番組でのババ子さんだけです。

 

 

大野さんがオカマバーの反省会に潜入とか、新人オカマさんの一日に密着するみたいな。笑

櫻井さんと相葉さんは面接に潜入していました。笑

(そして何故か面接を受ける相葉さん…何故かここでもイタリアの大砲を放つ相葉さん…。)

その潜入した先のお店が「ひげガール」だったんですよね。

 

 

Gの嵐では相葉すごろくに登場したりなんかしてね(結局相葉すごろくはヤバい)

 

 

それがきっかけで大野さんは一時期「ひげガール」に通っていたそうですから。←

 

 

 

レギュラーとかでは無いのに今まで覚えているってことは、相当私の中で強烈に印象に残っていたんだなぁ…と感じました。

 

 

ババ子さんどうか安らかに。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE