今さら「ボス恋」ひとりで一気見した話

みなさんおはようございます!

 

 

先日、旦那さんが用事があり実家に行っていたためひとりで過ごす週末がありまして。

「何をしようかな…?」と思っていたのですが、ハードディスクの残量が少なくなっていることもあり、撮りためていたドラマを見てみることに。

 

 

気になったものは一応録画しているものの、普段は手軽?気軽?なバラエティ番組を先に観てしまう傾向が私にはあるので…見始めるまで時間がかかってしまいます…。(アンサングシンデレラ一体いつ観るつもりなのか…私…。n回目)

 

 

そんなドラマが何作も溜まっているのですが、どうせひとりで観るなら久しく観ていないゴリゴリ(?)の胸キュン的なラブコメがいいんじゃ無いか!?と思い、上白石萌音ちゃんとキスマイの玉森くんが出演している「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」を観てみることに。

 

 

そしてまんまとハマりました。笑

 

 

ラブコメ的なドラマちゃんと観たのたぶん「逃げ恥」以来かも。←

萌音ちゃんも玉森くんも可愛くて可愛くて「は〜〜〜〜〜〜!!!!」でした。(語彙力)

 

 

実は私の中で、キスマイの玉森くんって長らくかっこいいのに何故かピンと来ない存在だったんです。(決して嫌い・苦手では無いんです。ピンと来ないが一番近い感覚な気がします)

が、やっとこのドラマでピンときました。笑

 

 

兎にも角にもシルエットがめちゃめちゃ美しい…。

顔もちっちゃいしスタイルがめちゃめちゃいいので引きの絵の破壊力がすごいです。←

あとは劇中の衣装がめちゃめちゃ似合ってた。可愛い。ただただ可愛い。←

 

 

そんなこんなで最初は数話だけでもと思っていたのですが、旦那さんがいない間にまさかの全話見切ってしまいました。笑

ストーリー的にも「プラダを着た悪魔」っぽい感じなので、月曜日を控えてちょっと憂鬱な日曜日に観るには丁度いいドラマ。(実際の放送は火曜でしたけどね)

たぶんひとりで見てなかったらこんなに全力でキュンキュンしてハマっていないような気がするので、いい過ごし方だったなと思いました。笑

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE