最後のファンクラブ更新

みなさんおはようございます!

 

 

やっと行ってきました、郵便局。

だいぶ前に更新の案内がきていたのですが、バタバタしていて先延ばしにしていた「V6のファンクラブ」の更新!!!(大事)

 

 

案内が届いたときはこれがV6としては最後の更新になるなんて…思いもよらなかったです。

「あぁ…これが最後なんだなぁ…」としみじみ思いながら、年貢を納めて参りました。

 

 

V6解散後もトニセンはグループとしての活動は続けるので、このV6のファンクラブがそのまま移行するのか、新たにファンクラブが出来るのか気になるところではあります。

 

 

そんな中、新曲の発売も決定しましたよ!

恐らく勤続26年にかけての、6月2日発売です。

新曲のアー写かっこよすぎでは…色づかい素敵すぎでは…(半数ヒゲだけど。笑)

 

 

https://twitter.com/v626_avex/status/1382988762053890058?s=21

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE