私の行ってみたいリストに追加されたお店

みなさんおはようございます!

 

 

セブンルールという番組で素敵なお店が特集されていました。

東京の世田谷区のパン屋さん「étéco bread」です。

 

 

アートかなっていうくらい綺麗な盛り付けのパン…!!!

しかも端から端までとにかく具がもりもり…!!!

最初の一口から美味しく感じるようにというこだわりとのこと。

 

 

こんなにもりもりの具でも綺麗に感じられる並べ方のセンスが素晴らしいですね。

私は普段、雑な盛り付け(特にお弁当が悲惨←)をしてしまうので見習いたいものです…。

 

 

そしてもし私が石油王だったら朝食にこれを食べたい。笑

(でもお米も好きなのでお米の日も欲しいです←)

 

 

 

今度東京に行ける機会があったら足を運びたいお店の一つですね。

一体、いつ行けることになるやら…。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE