絶賛ピスタチオ祭り開催中

みなさんおはようございます!

 

 

本来はピスタチオ味があったら選んでしまう「ピスタチオ党」の党員(?)では…ない私。

普通なのです。

特別好きという訳でもないけど嫌いなんてこともない、そんな感じ。

 

ただ、例えばアイスやジェラートを買ったり、はたまたケーキを選ぶときなんかに「ピスタチオ」関連のものを選ぶかというと、もっと圧倒的に好きなチョコやチーズやイチゴに押されて、選ぶことがまず無いんですよね。万年次点というやつ。

 

 

そんな感じで実は1年で数回くらいしかピスタチオ味のものを食べない(もしかしたら全く食べない年もあるかも)程度の私ですが、最近立て続けにピスタチオに吸い寄せられています。

 

 

秘伝のタレ(?)が美味しいピスタチオ①

 

 

秘伝のタレ(?)が美味しいピスタチオ②

 

 

 

 

タレではないんですけどタレとピスタチオの相性が最高でした。←

あと新緑のこの季節にグリーンのピスタチオは映えますね。目の保養でした。

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE