早くサブスク解禁してくれ…

みなさんおはようございます!

 

 

私の中でV6の解散までにやって欲しいことの上位に入るのが「全楽曲サブスク解禁」です。

もうこうなったら一刻も早くしていただきだい…!!

 

 

していただいた暁には、このさほど読者もいないであろうこのブログで11月まで(自己満の)布教をしまくろうと思います。←

 

 

V6というグループはもうすぐ無くなってしまいますが、楽曲はこれからもずっと残って欲しいし、この先も聴きたいです。ファン以外の人にももっと気軽に聴けるような環境になって欲しいし。それにはやっぱり現時点ではサブスク解禁が1番だと思うんですよね。

 

 

有名シングルくらいしか知らないって人の方が圧倒的に多いと思うのですが、老若男女問わず刺さる曲が1曲くらい見つかると思うんです。

 

 

個人的には学生の頃に聴いていたアルバムをもう1回聴きたいです。

懐かしくて震えそうです…!!!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE