断捨離欲に比例して湧き上がる物欲

みなさんおはようございます!

 

 

こんなに物欲があるのは久しぶりかもしれませんね!

ここ数年はヲタクごと以外に物を買うことが本当に減っていたのですが…。

今はただ物欲があるだけじゃなく、捨てたい欲もあるのです。

でも捨てた分だけ欲しくなるっていう…。(果たして意味あるのか)

物欲というより一掃したい欲と言う方が適切なのかもしれません。

 

 

服は手をつけ始めて処分する物を寄り分けたりしているのですが、あとはコスメでしょうかね。

貧乏性なので使い切っていないものへの捨てづらさはあるのですが、今のマスク生活ではしばらく使えそうも無いものも多々あるので、名残惜しい気はしますがこの機会に処分しても良いかなと思っています。

 

チークなんか全然使わなくなっちゃったもんなぁ…もし仮に使うとしても今持っているものはマスクの下につけるには絶対不向きなもの(ドロドロ確実…)ですし。

 

 

でもコスメも捨てたらまた欲しくなっちゃうのかな…(恐怖)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE