みんな待ってたウルトラマンティガこと「長野博」

みなさんおはようございます!

 

 

なんでか分からないですが大人の事情(?)で、ウルトラマンティガの映像(おそらく長野くんの出演シーン)は封印されているようです。

 

 

現在V6ファンですが当時ティガは観ていなかったので、最近Twitterでウルトラマンファンの方のつぶやきを見かけるまでそんなことになっているとは知りませんでした。

V6ファンの視点でV6や長野くんを行動や言動を見ている限り、ティガであったことが「消したい過去」であるなんてことは考えにくく、むしろ長野くんがティガだったことはV6ファンとしては誇りですけど…!?しかもティガ自体がウルトラマンファンの方にもとても愛されていることを知り、「なんでこんなことになっているんだろう…???」と不思議で仕方ありません。今も。権利とかややこしいんですかねぇ…。

 

 

そんな中、先日Twitterのトレンドに「長野くん」という言葉が入っていました。

 

 

Twitterのトレンド入りというといいニュースもあれば、悪いニュースもある訳で一瞬「え!?長野くん!?V6の!?なんで!?どうした!?汗」と思ってしまいました。笑

ですがタップすると、新たに発売されるウルトラマンティガの究極のフィギュアのCMに長野くんが起用されたということに各方面が沸いていました。平和か。笑

 

 

ですが、上記のようにティガの長野くんは封印されていたのでこれはとにかくビッグニュースな訳です。そりゃトレンド入りしますとも!

 

 

しかもそのCMが長野くんの人柄というか良さが存分に出ていて素晴らしいこと。

それこそ25年経ってもCMでティガを背負うにふさわしい人であり続けたんだなぁ…と。感慨深いものがあります。

 

 

YouTubeで公開されてますので、ティガ世代の方もそうでない方も是非是非ご覧くださいませ。

これをきっかけに謎の封印溶けないもんですかね?大人の方々…なにとぞ。

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE