嵐のブランケット早く届かないかなぁ

みなさんおはようございます!

 

 

うーん、まだまだ届きませんねぇ。

年末に注文した「This is 嵐」グッズ。

来月中には来ますかねぇ。

 

 

たぶん届かない原因は大人気のスピーカーな気がしています。笑

ただいま頑張って作っていることでしょう…!

 

 

スピーカーは良いとして、今一番手元にきて欲しいのがブランケット。

足下が切実に寒いのです。以前使っていたおじいちゃんにが買ってくれたブランケットは実家にあるので、現在はノーブランケット生活…。

 

 

今回のグッズのブランケットはサイズも丁度良さそうなので、今まさに手元に欲しい…!!!

毎日、毎日届かないかぁ〜〜〜と首を長くして待っています。

 

 

今日は全然ブログを書く気分にならないので今日はここまで。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE