プリンティングディレクターのサラメシ

みなさんおはようございます!

 

 

毎週欠かさず観ていると言う訳ではないのですが、旦那さんが割と好きなようでたまにNHKの「サラメシ」という番組を観ることがあります。働く一般の方のランチに密着するというような番組です。

 

 

お休み中にたまたまぼーっと観ていたら、何故か見覚えのあるような人が…思わず「え…?なんでだろう…私この人どこかで見たような…知ってる気がする…」と呟いてしまいました。

 

 

そうです。結構前にこんなYouTubeチャンネルあるよと勧めてもらった、写真集を多く手掛けている印刷会社様の有名なプリンティングディレクターの方のサラメシでした。

 

 

YouTubeの内容も興味深かったのですが、その中で着ているお洋服がいつもとても印象的で、きっとファッション好きな方なんだなというのを感じたので、普段興味のないことは微塵も覚えられない…記憶力の無さの私の頭にも残っていたようです。サラメシでもスーツとアクセサリーで「あ!」と思いました。(そこ?笑)

 

 

そういえば最近観ていなかったので時間ができたら見てみようかなと思いました。

色んな内容の動画がアップされているので興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE