ARASHI WIDGET が一気に夏感

みなさんおはようございます!

 

 

スマホのホーム画面に嵐のコンテンツが載せられる「ARASHI WIDGET」

6月に入って新たなカレンダーの画像に変わりましたよね〜!

 

 

今月はニノのお誕生日ということで、お誕生日仕様になっているところも良いのですが、背景やメンバーの衣装が、ブルーやオレンジ系で一気に夏モードに突入していて、カレンダーを観るたびに爽やかな気分になります。

 

 

しかも何故か大野くんが丸っこい髪型で前髪有という小学生感(どうしてこうなった?笑)で、夏休み感も一気にヒートアップしてます。←早

 

 

こんなこと言っているうちに本当に夏が来ちゃうんでしょうね。

その前に新潟の長い梅雨がこれからやってくる訳ですが…。

 

 

 

そういえば年末じゃなくあったかくなったらやろうと思っていた、エアコンと換気扇の掃除をまだしてませんね…やるのでしょうか…。はて。暑くなったらおしまいですよね…やった方が良いですよね…。はぁ。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE