晴れと雨が交互にやってくる週間天気予報で今週は絶望的…。

みなさんおはようございます!

 

 

これだから春と秋は苦手なんだ…!!!

気温は過ごしやすいのに私の体調が優れなさすぎる…!!!

 

 

今週の週間天気予報を見て早々絶望しました。今週おわた。笑

高気圧・低気圧・高気圧・低気圧…みたいな感じでこりゃもうお手上げです…。

頭痛祭り確定じゃないですか…。

 

 

いっそ雨なら雨でいいんですよ。(嫌だけど)

頼むーーーコロコロ変わるのやめてくれーーーーー!!!

 

 

今週は大人しく時が過ぎるのを待つことにしましょう…。

 

 

そうそう、なんかどら焼きが食べたいですね…。(唐突)

大したやつじゃ無くていいのでスーパーで帰りに買って帰りましょうか…。

 

 

それを楽しみに今日を乗り切りたいと思います!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE