あぁ…ついにやっちゃったよ…

みなさんおはようございます!

 

 

カタチあるものはいつかは壊れるものですが、ついにやってしまいました…。

 

 

カップを割ってしまいました〜〜〜!悲

 

 

 

なんだかんだ今まで食器を割ることなく暮らしてこれたのですが…ぼやっとしていたんでしょうね…反省…。

 

 

やっぱり割れてしまうのは悲しいものですが、何かの身代わりに割れてくれたのかな…と思うことにします…。

 

 

片付けをしていたら、燃えないゴミが結構溜まってることに気づいたので、次の燃えないゴミの日は〜?と調べたら、ほぼ1ヶ月先でした…まじか…。ガッカリ

 

 

 

やっと今日で1週間も終わりです!最近は1日は短いのに1週間がベラボウに長い感覚です…。笑

 

 

今日のMステは久しぶりにV6が出演するので、バッチリ予約をとってあります!

新曲のパフォーマンス楽しみだな〜!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE