3月のARASHI WIDGETの色味がツボ

みなさんおはようございます!

 

 

3月に突入ーーー!!ということで、ARASHI WIDGETのカレンダーが新しくなりました。

 

 

ブログに書いたところで画像は載せられないので、書く意味もあまりないのですが…ブログのネタがないというか書きたいことが無さすぎる上に、書く気も無さすぎるのでもうなんでもネタにします!!←

 

 

今月のカレンダーの色味がめちゃめちゃ可愛いんですよ。

春らしいペールカラーのピンク・オレンジ・ブルー・パープルみたいな感じ。

とにかくふわふわしていてスマホの上の部分だけ春が来たみたい。

 

 

そして何よりJが子供みたいなポーズでかわいい…反則。

 

 

どの月のカレンダーも良かったけど、3月は今のところ一番好きな雰囲気かもしれません。

来月もどんな写真になるか楽しみ。

活休しても楽しめるコンテンツを残してくれたことに感謝感謝です…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE