こんなに嬉しい「匂わせ」もあるのか…ピノさま、森永乳業さま…!!

みなさんおはようございます!

 

 

「匂わせ」というと最近はあまりいい意味で使わないことの方が多いですが。

しかしながら、私…先日とても嬉しい「匂わせ」に出会ってしまいました!

 

 

森永乳業様のみんな一度は食べたことがあるのでは!?という定番アイスの「ピノ」

その公式Twitterのこの投稿とともに公開された動画に注目です。

 

 

 

 

 

見たら分かる人はもう完全に1発で分かるのですが、最初に気づいた人すごいですね。

私はこちらのアカウントはフォローしていなく、話題になってから気づいたので正解を知った状態で見てしまいましたが…。(なにも知らずに見てみたかった気もする)

 

 

 

今のところまだ本当にこの動画くらいしか情報がないのですが続報が楽しみ…!!!

実は大きな声では言えませんが、私普段ピノほとんど買ってないのです…嫌いとかでは無く…ボリューム…単純に6粒じゃ足りない…。(あれ足りる人いるんですか!?もっと欲しいですよね!?2箱とか余裕じゃないですか!?)←

でも6粒なことに意味があるし、今年の夏はピノに課金するか!!という気になってます。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE