家のホットケーキが食べたい

みなさんおはようございます!

 

 

そういえば全然作ってないな…とふと思ったホットケーキ。

いざという時のために(いざとは?)ホットケーキミックスは常備しているのですが、いざという時はそんなに来ないし、スコーンを作ることが圧倒的に多く、ホットケーキ食べてない…。

 

 

お店でも食べられますが、どっちかというとパンケーキ(キラキラ)みたいなものが多く、それも美味しいけどそうじゃないんだよな〜〜〜っていう。

 

 

そもそもあんまりふわふわ系のパンケーキはそこまで好きではない私…。

みちっとしたいわゆる昔ながらの家庭で作ったような…パンケーキと言わずホットケーキと言ってしまうような…それが食べたいのです…!!!

 

 

 

今度のお休みにでも作ってみようかなぁ…(気力があったら←)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE