あったかい服が欲しい(切実)

みなさんおはようございます!

 

 

ここ1年半くらい買い物をかなりセーブして断捨離しています。

最近はちょっと放置気味ですがメルカリもだいぶしました。

 

 

が、ちょっとやりすぎたというか、薄手のセーターやカーディガンは通年で着るので断捨離していないものもそれなりにあるのですが、本当にこの寒い時期に着るような厚手の服が2枚くらいしか無くなってしまいました。(え??それにしても無さすぎじゃないか…?どこかに片付けたまま忘れてるのかな…私…。)

 

 

単純に寒いです。ヒートテックの極暖で耐え忍んでます。笑

 

 

流石に耐えきれなくなって先日ZARAで超厚手のニットを買ったのですが、あまりの温かさに衝撃を受けました。←

 

 

やっぱりこの時期に見合ったお洋服、もう少しあった方が良いですね。

嵐関連のTシャツばっか買ってる場合じゃないです。←

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE