私に微笑む沼ねこ

みなさんおはようございます!

 

 

やっと休みきたーーーーーーーーーーー!!!

長かった…………水曜日に誕生日休暇をいただいていたのが功を奏しました…中休みが無かったら持たなかった…ナイス判断…グッジョブ私………(白目)

 

 

先日「あんこ食べたい…」と言っていたら帰宅したらこんなものが。

 

 

 

 

 

 

 

沼ねこ焼。

沼垂方面に行く用事があったようで、お土産に買ってくれたようです(感謝)

存在は知ってましたが初めて食べます。

 

 

なるほど!!餅っぽいのね!!!

そりゃあんこに合いますよね…美味しい…。

弥彦のパンダ焼きより小ぶりで食べやすいかもしれません。

 

 

実家にいた頃は父が買ってくるたい焼きとか、あんこ系のおやつもたまに食べていたのですが、なかなか実家を離れると食べる機会がないもので(自分で買えばいい話なのですが…)、たまに食べるあんこはとても美味でした。

 

 

 

微笑むねこの顔にも癒されました。

今日は寝ます!!!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE