待ちに待ったお洗濯日和

みなさんおはようございます!

 

 

ついにやってきました!

週休2日が復活し、さらにお天気の良い週末。

 

 

 

洗濯するしかないでしょう!!!

 

 

 

布団カバーなど大物の洗濯に励みました。

すっきり〜いい香りのお布団で眠れそうで嬉しいです。

 

 

干している間に桜も観に行ってきました。

 

 

 

 

去年はコロナで桜を観に行くこともなかったので、平日休みだった時にひとりで外出したついでに、人もまばらな散りかけの桜を眺めたぐらいでした。

 

今年はお天気が良く満開の週末だったので、流石に人出もとてつもなく凄かったですね…ちょっとしたテントまではってる人も結構いて、おぉぉ…。

長居はせずに桜を見つつ公園をぶらっと1周して帰ってまいりました。

 

 

夕方は安定のお昼寝タイム(また)でしたが、こんなに色々動いてもまだもう1日休みがあるなんて最高ですね〜〜〜。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE