株式会社TOKIOに向けて!?太一くんがTwitterはじめたよ。

みなさんおはようございます!

 

 

あまりにも偽物感がすごくて笑っちゃったんですけど。

TOKIOの国分太一さんがTwitterはじめました、よ!

 

 

 

 

 

Twitter引用だといずれアイコンも変わってしまうかもしれませんが、アイコンとヘッダーの画像が「どこから拾ってきたんだよ(笑)」と突っ込みたくなる、ザラザラの画像で公式感ZEROですが、嵐の公式やジャニーズの公式のアカウントがフォローしているので本物の太一くんです。←

 

 

 

紙なのかな?

右端の繊維みたいなの…なに??笑

 

 

なんで緑なんだろ?ゴチのレギュラーだったときのメンバーカラーは緑だけども…!公式ならもっと公式らしい画像あったでしょ。笑

 

 

でもこれから手探りで始まる「株式会社TOKIO」にもきっと関わってくるんじゃないかなと思うので、きっとその時にはもっとそれらしい画像になるの…では?でも太一くんのことだからずっとこの画像というパターンもあるかもですが…(それはそれで面白い)

 

 

 

私はアイドルはSNSやらないというのもアリだと思ってます。向き不向き・合う合わないはあると思うので。これはアイドルに限らずですが。やらされてるSNSは見ていてもやっていてもしんどい。

 

あとなんでも垂れ流せばいいってもんじゃないですしね。←

精神衛生上、不要なものは出来るだけ避けますし、見ても見なかったように無視しますが、それいらないわ〜〜〜って投稿にも少なからず巡り合ってしまいますから…。

 

今の時代にやらないのはもちろんハンデになると思いますが。逆にやらないっていうのも、それはそれで価値はあるのかもな…と最近思うようになりました。

 

嵐のときはしっくりきましたし、めちゃくちゃ楽しませてもらったのですが、だからといってみんなが始めなきゃいけないものでも無いんだろうな…と。

正直V6やKinKi Kidsご本人たちが直接SNSやるってなったらもちろん嬉しくもあり、いやいや…こんな世界は見ていただかない方がいいんじゃないか…とちょっと心配になる気も。←

それなら信頼できる運営スタッフさんのフィルターを通した投稿で十分です…!!!みたいな。笑

 

 

ただ、個人的には太一くんはTwitter合いそうな気がするんです。なんとなく。

太一くんのラジオ「国分太一レディオボックス」のリスナーってなんとなくTwitterにいるタイプな気がするんですよね。笑

 

 

 

今後の投稿が楽しみだな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE