わ!セクゾのベストアルバムのジャケット可愛い!

みなさんおはようございます!

 

 

ジワジワ気になっているものの追っかけている訳ではないので知らなかったのですが、ビアオンニさんのブログで知りました…!セクゾのベストアルバムのジャケットが可愛いことを…!!

 

 

ジャニーズさんのCDはSMAPの青いイナズマ以来です。

 

 

kotoka izumiさんというイラストレーターの方が手掛けているようです。おっしゃれ!

繊細なイラストも素敵ですが色遣いもいいですね〜!この時期の気分にもぴったりの淡い?くすんだ?ピンクですか。

 

 

メンバーが全員揃えない今の状況だからこそ生まれた、写真じゃなくてイラストのアルバムジャケットだったのかもしれませんが、むしろこれ大正解じゃない???私のジャニーズジャケット史上ではかなり上位というか…新しい。

今までだってたくさんあるんですよ、イラストやグラッフィック系のジャケットは。でもこういうちょっとアンニュイというか繊細な雰囲気の「10周年のペストアルバム」ってあんまり記憶にないです。もっとババーン!!!としているというか(語彙力)

 

 

私自身は収録曲の半分知っているかどうか…くらいですが、ラインナップを見る限りこのアルバムは新旧のジャニーズの良いとこ詰め合わせ!やっぱりセクゾはジャニーズのど真ん中な気がするので(トンチキも含めて)、これ…名盤だと思いますよ…!!!

 

 

とりあえず最新曲を貼っておきましょ!

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE