サーティーワンっていつ行ってもときめいちゃうんですね。

みなさんおはようございます!

 

 

先日、久しぶりにサーティーワンに行きました。

正直、年に1回行くか行かないかレベルなのですが、旦那さんの誕生日だったので年齢的に(?)今年はケーキじゃなくてサーティーワンだな!と(勝手に)思い、アイスを買って帰ることにしました。

 

 

カラフルで見た目にも華やかでいつ行ってもワクワクしちゃいます。

優柔不断だし滅多に来ないので迷います。笑

今回は6種類を選んでみました!

 

 

・クイーン オブ ナッツ ピスタチオ

・さくら

・カフェ デ カスタルト

・フレンチトースト

・ロッキーロード

・ストロベリーチーズケーキ

 

 

味が被らなそうなものを選びました

ただ、旦那さんが好きな「抹茶」を入れ忘れたのが唯一の失敗でしたかね。笑

でもサーティーワンで「抹茶」って選びます???

私は選ばないです!笑

せっかくだからサーティーワンらしいごちゃごちゃした(?)やつを選びたくなっちゃうんです。

 

 

 

私の身近なサーティーワンネタで1番ヤバいのは、サーティーワンで「バニラにしたわ〜」という私の弟の話。小さい頃から割とシンプルなものが好きなんですよね。思いたすたびに「まじかよ〜サーティーワンでバニラとか正気かよ〜」と思う姉なのでした。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE