現在、我が家に3ヶ月分以上のパックがある…。

みなさんおはようございます!

 

 

応募していたことも忘れていたのですが、なんとアットコスメのプレゼントに当選したようでパックが届きました!(わーい)

 

 

実はこうやって当選するのn回目なんです。懸賞運がすごくある訳でもないと自分では思っているのですが、そんな私でも結構アットコスメは当たるんですよ。自分では買ったことがないコスメを試すきっかけになるのでありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

「ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスのGREEN」たっぷり32枚入りで惜しみなく使えますね!

口コミでも人気が高いようなので使ってみるのが楽しみです。

 

 

ですが、我が家にはまだ未開封の「J」のパックが大量に…。笑

 

 

そうです「J」のパックというのは、嵐が様々な企業とコラボした「HELLO NEW DREAM. PROJECT」の商品「美肌職人」のこと。松潤が紙すきをしているCMのやつです

コラボに賛同してくださった企業には、感謝の気持ちを込めてお金を落としておこう精神(?)で、必要以上に大人買いしてしまいました。←

 

 

いずれ使うものなので無駄にはならないのですが、流石に毎日使っても3ヶ月以上分もあるのはありすぎですね。笑

早速マスク生活で疲れ切った肌をパックで労ってあげようと思います。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE