大評判の配信ライブ「V6 For the 25th anniversary」の初回盤を2形態予約してしまった…

みなさんおはようございます!

 

 

2021年2月17日発売予定。

いよいよ発売まで1ヶ月を切ったV6の配信ライブの円盤「For the 25th anniversary」

 

 

11月1日の配信後もクオリティの高さでファン以外にも話題になってました。個人的にもアリーナクラスのライブはV6がピカイチ、事前収録の配信ライブもV6が圧倒していた感覚です。(もちろんグループによって作りたいものが違うので単純比較はできませんが‥)

配信した際に既に円盤化が「ほぼ確」のようだったので、楽しみにしていたのですが流石avex様、想像を超える速さでリリースが決定してました!笑

 

 

しかも、初回盤A・初回盤B・通常盤と3形態(先着特典やBlu-rayやDVDの違いも含めると実際はもっと多いですが)どれも気になる内容…。

 

 

まず何がびっくりって、実際に配信された内容がそのまま収録されるのは「通常盤」なのです。「初回盤」には再編集したものが収録されるとか…!!!配信の時点でも十分なクオリティでしたが、あれをさらにブラッシュアップするだと…!?期待が上がってしまいます…!!

 

初回盤Aには前夜祭やリハや当日のドキュメント、初回盤Bにはライブ後のコーヒーブレイクの映像(何それ?)やCDがついてくるとか…そして通常盤も通常と言いながら数曲分のマルチアングルが…。

流石、昔から映像関係に強く、複数形態出すことでお馴染みのavex様です…選べない…。笑

 

 

悩んだ末に、とりあえず私は「初回盤AをBlu-ray」で、「初回盤BをDVD」で予約しました!

どちらも初回なので本編は同じ再編集されたものになってしまいますが、Blu-rayはお家用、DVDは車用にしようと思っています。

 

 

本当は通常盤も!と思ったのですが、ひとまず初回のみで自分が満足できることを祈って(?)、後から手に入れにくい初回盤のみ予約しました。でも配信そのままの映像も正直めちゃめちゃ良かったので、後から通常盤も買ってしまいそうな気もします…!!!

 

 

しばらくはこれを楽しみに生きていこうと思います。

この映像だけで期待値がやばいです…このライブはハッキリ言っていわゆる有名な曲はほぼ披露しません!でも「知ってる曲ないし〜」なんて言って観ないのはもったい無いやつですよ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE