山盛りの桃が食べたい!

みなさんおはようございます!

 

 

本当に文字通りなのですが、山盛りの桃が食べたいんです。

 

 

よく考えたら今まで生きてきて好きなだけ桃って食べたことないよな〜ってふと思ってしまったのです。

 

いちごはいちご狩りとかで好きなだけ食べれるっていう機会が身近にありますが、桃ってなかなかないですよね。知らないだけか。

 

農家さんから箱買いすればいいんでしょうが、買えない金額じゃないのにこれがなかなか手が出ない…。(謎)

 

でもケーキやパフェより健康的だし、一生に一度くらいとっても美味しい桃を山盛りでモリモリ食べるってのもいいよなぁ…と思ってしまいました。

 

桃味とか桃ジュース的なものは特別大好きではないのですが、そのままの桃は別格ですよね。

 

 

あぁ〜桃…桃たべたいなぁ…。

誰か〜〜〜桃ください〜〜〜。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE