なんか最近「TAKE ME HIGHER」が度々トレンド入りしてません??

みなさんおはようございます!

 

 

 

なんか昨日朝から「TAKE ME HIGHER」がTwitterのトレンド入りしてませんでした??

 

 

 

その界隈に詳しくないので、実際何が起きているのかちゃんと把握はしていないので間違ってたらごめんなさい…なのですが。

今放送しているウルトラマン?で、他の昔のウルトラマンの映像は流せるけど、大人の事情?権利の関係?でなぜかウルトラマンティガのダイゴ(V6の長野くん)とV6の「TAKE ME HIGHER」は流れなくて、それについて反響が大きくてトレンド入りしているということですかね???

 

 

 

きっと色んな事情があってそうなってしまっているんだとは思いますが、「なんでそうなった…???」「もったいなくない…???」と思ってしまいました。

 

 

 

これはV6ファンとして長野くんを含めたV6を見ている私の独断と偏見ですが、ご本人たちが黒歴史だと思っているから流せないという感じには思えないんです。だって長野くんは長野マンって呼ばれてるくらいだし?「TAKE ME HIGHER」だって今でもライブでは歌われてますし?

 

ご本人達が忘れたい過去なのであれば、それはそれで封印するのも一つの選択としてアリだと思うのですが、このティガの件はご本人達の意向じゃないような…気が…ファンとしてはするんですよね…。(もちろん確証はありませんよ、ファンとしての感覚です。)

 

 

だからこそ「なんだかなぁ…」と思ってしまっているわけです。

 

 

単純に20年くらい前に放送されたものが、今でもこんなに話題になって惜しまれているって凄いことだと思うんです。他の場面の映像は流せるのに、主役のダイゴや主題歌の「TAKE ME HIGHER」だけ流せないのは余計モヤモヤというか。だって悪いことしたわけでもないですし。この場面にはこの曲!ってあるじゃないですか。それが取り上げられてしまうのは悲しい。

 

 

 

ご本人達の意向なら仕方ないですが、単純に大人の事情だけならどうにかならないのかな…と。

まぁどうにもならないのが大人の事情なんでしょう…きっと。

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE