FODで観れました!連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」

みなさんおはようございます!

 

 

先週、本当にこれで「RIDE ON TIME」観れるのかよ〜?とボヤいていた、放送ハブられ地域の新潟県民です。

 

 

おかげさまで無事「FOD」のアプリで観ることができました!一時的な見逃し配信だけなら簡単なアンケート?(生年月日とかだっけな…うろ覚え…)みたいなものに答えるだけで無料のようです。

 

 

初めて観たのですが、なんかライブの円盤の特典映像を観ているみたいな雰囲気の番組でした!

しかもこの番組のナレーション風間俊介さんなんですね〜。安心安定の風間ぽん。←

 

 

個人的にはしばらくV6観てないな〜って人にこそ観て欲しいです。

現在見逃し配信されている#1はカミセンにフォーカスした内容になっています。

 

森田さん大人になったなぁ〜(誰目線)昔はあんまりなんとも思ってなかったのですが、今めちゃくちゃカッコいいですよね…!

この前実家に帰った際に母にV6の円盤を見せたのですが、母も同じことを言っていました。笑

 

 

 

V6を観ているとしみじみいい歳のとりかたをしたいな〜思ってしまいます。

 

 

 

それにしてもなんで岡田くんの「このサラダ持って帰っていい?」はテロップ入りだったのでしょうか?笑

 

 

 

#1の配信は3/6の0:55までだそうです!

観てない方はぜひ〜〜〜!#2はトニセンがメインですよ〜〜〜!!!

前にオンエアされたセクゾの回も観たかった…(無料勢のつらみ)

 

ちょろっとだけ観たいと言う方は、こちらで予告をお試し見してみては?

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE