全く紛れていない「迷彩マスク」の話

みなさんおはようございます!

 

 

今週の月曜日は嵐の櫻井翔さんのお誕生日でした。

月曜日ということで出演している「news zero」の放送日だったわけですが、そこでいそいそと櫻井さんが披露したのが、その日メンバーの二宮さんからもらった誕生日プレゼントだという…

 

 

ク 

 

 

迷彩が好きな(?)櫻井さんにこれまでも迷彩グッズをプレゼントしてきたニノ。

今年も迷彩の何かをプレゼントするとは言っていましたがまさかのマスクでした。笑

 

 

都会(スタジオ)では全く何にも紛れていない主張の激しい迷彩マスク…。

イケてるかは別として(むしろそれも含めていじりにきてる)ニノらしいプレゼントだなと。笑

 

 

 

私は月曜のzeroはリアタイしていなかったので、翌日寝起きでTwitterを見たらトレンドに「迷彩マスク」が入っていて初めて知りました。なんとなく「迷彩マスク」をいう単語を見てこれは…!!!と思いましたが、本当にそれでした。笑

 

 

 

検索すると画像など出てきます、たぶん。

実際プレゼントされたマスクがどこの製品なのかはわかりませんが、ネットで似たような?迷彩マスクは見かけました。(でも今現在は恐らくヲタクが買い占めたので売り切れです。←)

普通のマスクに飽きた方はどうぞ!えぇ、そりゃもう目立ちますけどね!!!笑

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE