断片的に鬼滅の刃を見て①

みなさんおはようございます!

 

以前、アニメの1話を見て感想が「1話から首とんだね…以上」で、私はハマれなかった鬼滅。笑

ここのところ次のシーズンが始まるらしく、ダイジェスト版がテレビ放送しており、それを旦那さんが観ていたため、結果私も断片的にチラ見することに。

 

 

私はチラ見なのでストーリーが分かるレベルで観てないのですが、外にあまり出ていない生活でブログのネタもあまり無いので、観ていて気になったことを感想として書いておきます。

あくまでハマれなかった人が気になった部分で、作品や好きな方を否定する気持ちは全くありませんので、戯事だと思って流してください。←

 

 

 

気になったことその1。

 

え、線が太い!!

 

 

輪郭とかの線を観て「太っ!!!」って思いました。強弱を感じる線ですよね。

そもそも普段アニメを観ない民なので、最近のアニメ事情もほとんど知らないのですが、今って他の作品もこんな感じなんでしょうか?鬼滅特有なんですかね?

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE