【DIC2270】肉潤

みなさんおはようございます!

 

3月15日、本日のキーワードは【肉潤】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

 

本日は怠けるブログ。

土曜出勤のある今月は度々登場しても許してください。←

 

 

生産性は皆無なので、意識高い系の方はどうか別のブログへ・・・!!

(や、そもそもそんなものを求めている人は、日頃からこのブログは読んでいないですね!安心!←)

 

 

とにもかくにも洗濯機が止まるまでに書き終えたい。

でももう脱水の音が聞こえて・・・。笑

 

 

昨日突如投稿されたこちら!

 

 

View this post on Instagram

Grill master Jun! #Jun #嵐 #ARASHI

A post shared by ARASHI (@arashi_5_official) on

 

 

 

Grill master Jun!

 

 

 

たぶん嵐にしやがれの「MJ倶楽部」のコーナーのロケ中の写真ではないかと思いますが。

いきなりどうしたのでしょうか??笑

 

 

詳細は不明ですが、投稿されたのはお昼休み中。

 

 

自分のためだけにお弁当を作る気力など毛頭ない今の私。

昨日のお昼は・・・カップうどん。

 

 

(美味しいんですけどね。)

 

 

あーーーー!!!

私も肉が食べたい!!!

塊のやつ!!!←

 

 

っと思いながらカップうどんを啜ったのでした。

(久しぶりにお餅入りの食べたら美味しかったです。)

 

 

松潤が肉を焼いているからと言う安直な理由で

「肉潤」

を今日のキーワードとさせていただきました。

 

 

キムタクとか松潤ってニックネームとしてなんだか強いですよね。

パワーワード感ありますよね。

 

 

以上!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

3月15日×「肉潤」

=【DIC2270】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い黄赤

 

肉って聞くと私は「茶色」が一番先に出てきますね〜

生の状態は赤〜ピンクなんですけどね〜なんででしょうかね。

皆さんはどうですか?

 

お肉は大好きなのですが、油っぽいお肉があまり好きではありません。

まだ霜降り的な油分は大丈夫なのですが、ブヨブヨしたTHE白身!は子供の頃から苦手です。

 

ちなみにホルモンも・・・大の苦手です。

ん?もしかすると油と言うよりブヨブヨしたものが苦手なのかも・・・?

 

焼肉に行った時はほぼタンばかり食べます。←

むしろ焼肉はタンと冷麺とシャーベットがあればみたいなところがあります。←

 

あぁ・・・肉・・・。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE