【DIC145】アラフェス2020のセトリに想いを馳せてみる

みなさんおはようございます!

 

11月2日、本日のキーワードは【アラフェス2020のセトリに想いを馳せてみる】です。

 

 

 

…キンキのMC長い。

知ってたけど久しぶりに体感したらえげつないです。笑

どうも、まだエピソード1の私です。

配信ライブの余韻に浸るために事前にブログ書き溜めてます!

 

 

 

さて。楽しみにしまくっていたアラフェスですが。(うるさい)

意外や意外にセトリ(セットリストの略で曲順のことです)がどんな感じなのか、予想してなかったですね…!!

 

 

 

コンサートのセトリに関しては、事前に「知りたくない派」と「知りたい派」別れますよね。

皆さんどうでしょうか?

 

 

 

私は正直にいうと「どっちでもいい派」です。

どっちでも楽しめる自信しかないからです。←

 

 

 

知っている楽しみもありますし、知らない楽しみもありますから。

 

 

 

どちらか選ばなきゃだとしたら「知らない」方ですかね。

そしてそれならツアーの初日に入りたいですね。初日以外だと相当気を付けていないとSNSが普及している今は、うっかり情報が入ってきてしまいますから。

 

 

嵐が初めて国立競技場でライブを行った際の、初めての公演は初日に観たのですが衝撃でした。

セトリや演出を知らない醍醐味が存分に味わえたなと感じました。

 

 

話がそれましたね。

今回のアラフェスですよ!!!

なに歌うんだろう…。

特にファンクラブ限定のPart1のセトリの方が気になりすぎます!!!

 

 

個人的にはどうしても「JAM」が観たいです。(何回言う)

特に「JAM」は私が生まれて初めて嵐のライブを観に行って、最初に観た楽曲なのでもう!とにかく見せてくれ…見れないと私は活休できないので…!!!というやつです。

 

 

それなりに投票入っているんじゃないかな〜と思っているんですが…。

アラフェスの度に投票し、期待薄で待ってます。笑

 

 

ただ、万が一、本当にやってくださった場合、私は爆発(?)するかもしれないので、そうなると連休明けの4日出社できるかというところです。

 

 

 

…それはマズいか。←

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

11月2日×アラフェス2020のセトリに想いを馳せてみる

=【DIC145】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな紫青

 

 

ブログのネタにもなるし真剣に考えてみたのですが、聴きたい曲(私欲)が多すぎて予想が組めないという結果でした…。笑

 

 

とりあえずブログ2本書きましたが、ちょっと飽きました。

一旦キンキ先輩に集中します。(本末転倒)

色は昨日と引き続きってことで。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE