【DIC2588】懐かし過ぎて感動「幸せの青い封筒」が届いた

みなさんおはようございます!

 

12月27日、本日のキーワードは【懐かし過ぎて感動「幸せの青い封筒」が届いた】です。

 

 

先日、大晦日に生配信のある嵐のコンサートのチケットが届きました。

配信なのにチケット?と思われるかもしれませんが、基本的にヲタクは残るものが好きです。笑

 

 

最近は配信じゃなくても嵐のコンサートは、デジタルチケットというスマホなどで表示するタイプのチケットが一般的になっていたのですが、今回は活休前最後のコンサートということで、チケットを購入したファンクラブ会員には記念品として紙チケットが送られてきます。

 

 

そのチケットが入っている封筒が通称「幸せの青い封筒」に入ってやってきたのです。

デジタルチケットを導入するグループが増えたので、現在もそうなのかは分かりませんが、ジャニーズのコンサートのチケットってグループ問わずお決まりの青色の封筒で届いてたんですよ。

 

 

 

 

 

 

中身は届いた人のお楽しみなので載せませんが封筒だけ。

 

 

 

毎度毎度この封筒が来るのが嬉しくて嬉しくて。ジャニヲタの夢が詰まってる訳ですよ。

 

 

嵐なんて当たるだけでも奇跡みたいな感じなので、震えながら開封してアリーナ席(野球場でいうグラウンドの部分の席=良い席の可能性が高い)だったあかつきには発狂しますね。←

 

 

今回久しぶりにこの青い封筒が届いて、そんな風に封を開けたときの思い出が蘇ってきました。

チケットの佇まいもそうそう!ジャニーズのチケットってこれこれ〜〜!!!という感じ。

印字された名前に「あ、そうか旧姓じゃない。」と今更思ったりしましたが。

 

 

しかも予告されていた紙チケットの他にもサプライズでプレゼントが入っていました。

これもライブには欠かせないもの…ライブ中にこれが出てくると、その時だけファンはメンバーよりこちらを見てしまうという「アレ」です。笑

 

 

 

デジタルチケットも良いけど。

やっぱり紙チケット嬉しいんだよなぁ。

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月27日×懐かし過ぎて感動「幸せの青い封筒」が届いた

=【DIC2588】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は青

 

 

そうそう、やっと年賀状出しました!(今年もギリギリ)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE