【DIC157】年賀はがき発売開始「このつながりは、一生もの」

みなさんおはようございます!

 

10月30日、本日のキーワードは【年賀はがき発売開始「このつながりは、一生もの」】です。

 

 

昨日、嵐の大野さんと櫻井さんが年賀はがきの販売開始セレモニーに出席しました!

嵐は年賀状コミュニケーションパートナーを6年務めています。

 

 

 

 

 

 

 

何気にこの年賀状のCMが毎年いいんですよ。

それぞれの個性が出ていて。

ぜひチラッと観てみてください〜。

 

 

 

本当に年末が近づいているんだな…というのをしみじみ感じてしまいました。

今は手軽なSNSやメールもあるので、準備が必要な年賀状はちょっと面倒だなと感じることもありますが、でも私は嫌いじゃないんですよね。

 

 

もともと小さい頃から手紙好きだったんですよね。

高校時代からはメールも日常的に使っていますが(今はLINEですかね)それでもやっぱり手紙には手紙の良さがあるというか。

 

 

ただ、現実的に普段日常で手紙を書くか…と言われると正直今はほとんど無くなってしまいました。

だからこそ、1年に1回くらいそんな手間をかける時間があってもいいんじゃないかなと。

 

 

 

今年の年賀状のキャッチフレーズは「このつながりは、一生もの」

 

 

 

付き合いで出していると思うと煩わしいものになってしまいそうですが、「このつながりは、一生もの」と思える人にだけに出すのであれば、楽しく気持ちよく準備も出来そうです。

 

 

 

今年は早めに準備したいところです。←笑

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月30日×年賀はがき発売開始「このつながりは、一生もの」

=【DIC157】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄みの赤

 

 

え、来年、丑年なんですね…!!?

両親還暦では…!!?

えええええええええええええ。

 

 

年賀状も還暦も、やっぱり赤ですよね。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE