【DIC2498】Netflix

みなさんおはようございます!

 

2月24日、本日のキーワードは【Netflix】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

 

雑なブログでお茶を濁すシリーズ(?)です・・・。

そんな堕落した私に朗報が・・・

 

 

 

\我が家に「Netflix」導入/

 

つまり・・・

 

\「ARASHI’s Diary -Voyage-」解禁/

 

 

正直迷っていたんです・・・Netflixへの加入。

#1はありがたいことにお昼休みにビアオンニさんに見せていただきました。(感謝)

 

 

ファンなら即加入だろうが!というツッコミもありそうですが、個人的に今できるだけスマホ関連の固定費を減らしたい方向なのと、今の生活サイクルでは加入しても嵐のコンテンツ以外は現実的に観ないよな・・・というジレンマ。

 

(なんせ先クール放送されていた「おっさんずラブ2」を先日やっと観終わり、「何食べ」を見始めたところなので・・・。←)

 

そんなこんなで決断できず加入は保留にしていたところに、私と違って海外のドラマや映画を頻繁に観る旦那さんが元々入っていた「Hulu」をやめて「Netflix」に変えたという、まさかの展開が。笑

 

「Hulu」で独占配信していたお気に入りの海外のドラマ?が終わる?ので、「Hulu」に加入している意味が無くなってしまったそう。

 

そんなこんなでその恩恵に預かり、寝ているしかできない連休の楽しみとして「ARASHI’s Diary -Voyage-」を観せていただいております・・・。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

2月24日×「Netflix」

=【DIC2498】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄みの赤

 

 

Netflixは赤、Huluは黄緑、Amazonプライムビデオは水色などのイメージもだんだんと定着してきているかもしれませんね。

みなさんは音楽や映像作品のサブスクとか結構利用されているんですかね?

 

私は嵐がデジタル配信を解禁するまで(Spotifyの存在も知らないというレベルで←)全く興味がなかったので、まだちょっと波に乗り切れていない部分もあるんですよね。(鎖国の余波)

 

でも確かにちょっと興味が沸いたレベルのアーティストの曲も、サブスクなら試しに聴いてみようかな〜と思える、そして実際その場ですぐ聴けるっていうのは強みだな〜とひしひしと感じています。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE